ブログ

東広島西条店

来年の夏に向けて☆

2017.11.26

こんにちは(^▽^)/
とっても寒くなってきましたが、
皆さま体調などいかがですか??
インフルエンザが流行り始めているそうなので
くれぐれもお気をつけくださいね!!


さて
そんな寒いこの時期ですが、
脱毛を始めるには丁度いい時期!!
なぜかというと、今から始めると
来年の夏に向けて綺麗にできるからです

脱毛はどうしても1回2回ですべての毛を
無くすことが難しく、毛周期に合わせて
最低でも12回くらいは見て頂く必要があります

なので夏に気になり始めてから
脱毛するのでは遅いんです!!!

夏にキレイな女子たちは、
この時期からコツコツ準備を始めてます!!

MOREではハイパースキンという特殊な
脱毛機を使っている為、お肌に一切負担が
かからず、アイシングの必要もありません。
温かいジェルと温かいタオルで施術するので
冬でも寒くなく、痛みもなく、ストレス0です(笑)

3歳のお子様から脱毛可能で、アトピーなど
お肌の弱い方でも安心ですので、
毛に悩んでる方はぜひ一度MOREに
相談にいらしてくださいね(*´ω`*)


image111-thumb-200x266-3084.jpg


MOREtwinkle東広島西条店 松本

ARCHIVES