ブログ

東広島西条店

社員旅行in沖縄☆

2017.10.26

みなさんこんにちは(^▽^)/
10月の初めに社員旅行で沖縄に行って来ました

MOREで取り扱っているDr.Recellaは沖縄で
取水される海洋深層水を使用しています

1507213941609-thumb-250x187-3038.jpg

人間の身体に近いミネラルバランスを持つ
清浄な水なのでお肌にとっても優しいんです

そんなDr.Recellaの勉強をしてきました

また、シュノーケリングやパラセーリングなどの
体験もしてきました

20171026-thumb-250x187-3040.jpg

とっても綺麗な海で可愛い魚たちにエサやり

201710262-thumb-320x320-3042.jpg

パイナップルパークにも行って美味しい
パイナップルを食べました

貴重な体験ができ、たくさん学んで
たくさん遊んで楽しい時間を過ごせました

学んだことを活かして、今まで以上に
お客様のお役に立てるよう
頑張って参ります
今後も宜しくお願い致します

MOREtwinkle東広島西条店 松本

ARCHIVES